Emergency Nursing(エマージェンシーナーシング)

救急外来で看護師をしています。 AHA-BLS/ACLSインストラクターとして活動中。得意分野は蘇生や急変対応の教育です。

自己紹介

さて、ブログをすごい久しぶりというか、これから始めたいと思います。

 

簡単に自己紹介すると、

とある2次救急の施設で看護師をやっております。

 

まだまだ、看護師として知識も浅く、未熟ですがいろいろやりたいこともあるのでその辺をブログに示せたらいいなぁっと。

 

ちなみに、やりたいことはいっぱいありまして・・・・

・ICLSのブース長、インストラクターが素敵にできるようになる

・ACLSプロバイダー、JNTECを取得する

放送大学で学士をとる

・学会に参加してみる

・車を買う

 

JNTECに関しては、私の施設は外傷はまったくといっていいほど来ないんですが、救急にいる人間としては知っておいたほうが良いかなぁっと。

 

なんかこう、いろいろやりたいものを書いてしまったけど、お金が足りないな。

ということで、読んでる人はまったくいないと思うけど、よろしくお願いします。